リンドの多趣味なブログ(仮)~ボウリングやらボイトレやら~

リンドが趣味を通じて感じた事を綴るブログ ボウリングとボイトレ、読書の話がメイン

『ボウリング』両手投げ 目次

こんばんは!リンドです!

 

突然ですが、僕は気がついてしまったんです、、、

ある事に、、

 

僕はボウリングの両手投げをメインに書いていこうとブログを始めました。

しかし、なんという事でしょう!

 

今まで両手投げの目次はおろか、

両手投げのカテゴリーすらありませんでした!!

 

という訳で、両手投げのカテゴリーと

目次をつくりましたー!👏👏👏👏

 

両手投げに関する記事のリンクを

この目次に貼っていきます!

 

徐々に更新して行きますので、

是非ご覧ください!

 

 

両手投げを始めようか迷っている人は

両手投げのメリットデメリットを書いた

⬇︎の記事へどうぞ!

rindsk.hatenablog.com

 

 

両手投げで、僕が意識している事を書いています!

よかったら参考にして下さい!

rindsk.hatenablog.com

 

両手投げを始めたけど、思ったより曲がらない、、、

っという悩みを持った方へ

⬇︎の両手投げで曲げるコツが参考になるかも?

rindsk.hatenablog.com

 ちょっとマニアックな話です!

両手投げ特有の左手や左肩の使い方について書いています❗

左利きの人は左右逆にして読んで下さい!

 

rindsk.hatenablog.com

 

 ローダウンで凄い人がいたので、こっそり?観察してきました!

 

rindsk.hatenablog.com

 

助走距離を短く?テイクバックはゆるく?試してみました!

 

rindsk.hatenablog.com

 

両手投げに転向したい方は↓へ!!

 

www.rindsk.com

 

l#^^}/