リンドの多趣味なブログ(仮)~ボウリングやらボイトレやら~

リンドが趣味を通じて感じた事を綴るブログ ボウリングとボイトレ、読書の話がメイン

お役立情報 目次

こんばんは!リンドです!

 

お役立ち情報という 雑なカテゴリー分け 

分野の記事が増えてきたので目次を作って整理します!

 

 

 

昼寝をすれば午後の仕事も快適に❗

 仮眠のススメ

 

www.rindsk.com

 

 

初対面を制すれば人間関係が円滑に!

初頭効果のお話

 

www.rindsk.com

 

期待をうまく使えば、期待した自分へ変わっていける!

ピグマリオン効果のお話

 

 

www.rindsk.com

 

1に行動2に行動、3、4が無くて5に行動

行動するために必要な事

 

 

www.rindsk.com

 

短所があったっていいじゃん?長所の前には無力です❗

ハロー効果のお話

 

 

www.rindsk.com

 

 直感力を鍛えればスピーディーな意思決定が出来ますよ!

 

www.rindsk.com

 

バイアスの罠にかかると大変‼バイアスを知り、いい選択をしましょう!

 

www.rindsk.com

 

後悔しない選択をするために、、、

 

www.rindsk.com

 

いい人間関係を作るには与える事が必須なのです❗

www.rindsk.com

 

なぜこんなに重要なことを教えないんでしょうね?

www.rindsk.com

 

ちょっとしたコツを知れば、あなたもコミュニケーション上手に!

www.rindsk.com

 

 

読者登録もお願いします!!