リンドの多趣味なブログ(仮)~ボウリングやらボイトレやら~

リンドが趣味を通じて感じた事を綴るブログ ボウリングとボイトレ、読書の話がメイン

『ボウリング』アベレージ150を目指す人へのコツ 目次

タイトルの通り!これから数回の記事に分けて、

アベレージ150になるためのコツ

 

を紹介していきます!

f:id:rindsk:20190408002321p:image

マイボール買ってみたけど、なかなか上達しないなー、、っと思っている人や、

もうちょっとで150いけそうなんだけど、、

っと思っている人へのひと押し!な内容にしていきたいと思っています🎳

 

 

ボウリングの専門用語が度々出てくると思うので、解らない言葉が出てきた場合

埼玉ボウリング場協会ホームページ

を見て頂ければ大丈夫です👌

 

 1歩助走のススメ

 

rindsk.hatenablog.com

 

3歩助走のススメ

 

rindsk.hatenablog.com

 

回転をかけるための注意

 

握手する様に投げる、は必要か?

 

rindsk.hatenablog.com

 

それぞれ、今の自分が『マイボールを持ち始めた頃』の自分へどうアドバイスするか?という視点で書いていきます!

 

ちょっとずつ更新していくのでよろしくお願いします!

 

 

読者ボタンの選挙活動やぁー