リンドの多趣味なブログ(仮)~ボウリングやらボイトレやら~

リンドが趣味を通じて感じた事を綴るブログ ボウリングとボイトレ、読書の話がメイン

ダイエットと女子と願望 不適切な表現を超えて、、

※この記事は随所に『不適切』な表現が使われている事をご了承下さい。

 

 

女子は言う『ダイエットしたい』

我は言う、『すればいいじゃない』(落合博満元中日監督風に)

 

 

そもそもがね『ダイエットしたい』とは何なのか?小1時間問い詰めたいね。

 

何故望むだけなのか

f:id:rindsk:20190705210526j:image

何故『する』もしくは『しているの』ではなく『したい』なのか。

何故願望なのか?

望めば痩せられるのか?

 

 

望んだだけじゃ脂肪は落ちませんよ?と言ってやりたい気分ですね。

 

お前(不適切な表現)は痩せる気があるのか?と。

私が懇切丁寧にダイエットの仕方でも教えて差し上げましょうか?っと。

 

 

実際僕は2ヶ月で3キロちょっと落としてますからね。

58キロちょっとから55キロ切るくらいまで。

お腹に少しお肉が乗ってきたので、少し絞った程度ですが、、。

やりゃぁ出来るんですよ

 

身長は172㎝なので、

日本男児の平均身長がこれ以上伸びるな!!と切に願っております。

 

スリムだけが魅力では無い

 

別にね、太ってるとか痩せてるとかは関係無いんですよ。

個性の1つですから。

自分の体型に自信を持ってください。

それをあなたの魅力にして下さいと。

 

太ってても魅力的な人はいるんです。

痩せてても魅力的な人はいるんです。

要は自分に自信を持ってるか否かなんです。

 

もっと自分に自信を持ってください!

あなたはあなたのままで充分魅力的なんです。

 

 

ただね、『ダイエットしたい』系女子

略して『ダケ女』

お前(不適切な表現)だけは許さんぞ!と。

 

 

ダケ女

 

ダイエットしたいと言いながらスイーツをむさぼる。

ダイエットしたいと言いながら飲み物は甘いジュースである。

ダイエットしたいとほざきながらラーメンを汁まで飲み干す。

 

 

もうね、ほーんってなりますね。

ふーんは通り越してほーんですよ。

分かりますか?この気持ち。

 

ふーんを通り越すとほーんってなりません?

ほーんって。

 

本当にダイエットする気があるのかと?

 

ダケ女はいっちょ前にこう言うんです。

『明日から頑張る!!』

 

もうね、取調室に連行するレベルですよ。

明日からとはなんなのか?

『お前(不適切な表現)に明日はこねぇよ!!』と声を大にして言いたい。

 

もうね、その言葉を発する為だけに入念にボイトレしていくレベルですね。

 

 

ここからギター侍バージョン

f:id:rindsk:20190705210555j:image

 

斬ったオイラが悪いのか、、

斬られたオメェが悪いのか、、

拙者、ブログ侍じゃ。

 

 

※以下、ギター侍のメロディに乗せてお読みください。

 

 

わたし、ダイエットしたいんです

朝から晩までダイエット

いつかスリムになれるかな?

もっとかわいくなれるかな?

って言うじゃな〜い?

 

でもあんた、動かしてるのは身体じゃなくて口先だけですからぁ〜!!

残念!!

鏡よ鏡よ鏡さんは正直者斬り!!

 

 

拙者、、昔は結構ポッチャリ体型でしたから、、、

切腹!!

 

 

まとめ

 

不適切、不適切ってね、応援してるこっちの身にもなれや!!って話ですよ!

 

もうね、何年Bクラスに甘んじてるのかと、、

 

ファンというのは、グラウンドに立てないだけで、選手とはチームメイトだって思いたいものなんですよ。

 

 

必死で応援してるのを『不適切』ってねぇ、、

しかも監督がそれを言っちゃいますか?

 

 

球場で応援して盛り上げてくれている応援団の皆さんに感謝こそすれ、『不適切』だなんてねー、、。

 

 

お前(不適切な表現)のその考え方が不適切だわ!!

ファンはそう思ってますよ。

 

 

そんな不適切な事より勝ってくれと

もう1度強いドラゴンズが見たいんだと

黄金期を見せてくれと

ファンは勝ちを見たいんです

 

1ファンとして強いドラゴンズが戻ってくる事を願っています。

 

 

ダケ女よ、願望とはこうやって使うんだぞ!!

 

 

 

 

 圧倒的ユーモア、目の付け所の素晴らしさは是非見習いたいもの!!

そして、自撮り女子への謎の怨念!!

愛すべき中二病(褒め言葉)である、

こーすけさんに影響されて

今回の記事を書いてみました!

本来は車紹介、ミニカー関係がメインのようです❗

記事の最後に綴られる中二病語録は必見です❗❗

無断で紹介しちゃってるので、後から事後報告に行ってきます!

www.kosukemini.com

 

 

私、 リンドのコラム風のカテゴリー記事は↓からどうぞ❗

www.rindsk.com

 

 

www.rindsk.com

 

 

よければ、読者登録、ブックマークもお願いします!

ありがとうございます!

こちらもおひとつお願いします!


ボウリングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村