リンドの多趣味なブログ(仮)~ボウリングやらボイトレやら~

リンドが趣味を通じて感じた事を綴るブログ ボウリングとボイトレ、読書の話がメイン

最近のブログ事情!稼げるまではまだまだ遠い!

なかなかアクセス数が伸び悩むが、、

 

1度はやっておきたい最近のブログの事情。

僕のブログはなかなか伸び悩んでいます。

 

投稿数も減ってはいますが、PV数は微増していっている状況。

1日50PV〜70PVといった所。

半年以上経ってるブログにしては、かなり少ないのではないでしょうか?

 

AdSenseもまだ合格していないので、マネタイズには時間がかかりそうですねー。

色々ジャンルがごちゃごちゃしているので、整理もしたいところ。

 

どのジャンルを中心にしていくかがハッキリしていないので、そろそろ絞っていきたい所ではありますね。

 

ジャンルごちゃごちゃ+トレンドも追ってないので、なかなか検索に引っかからない。

 

最近は読書関連の記事が多いので、

書籍紹介を中心にしていってもいいかもしれません。

 

ただ、書籍紹介系はなかなか検索に引っかからないんですよね、、、。

もっと書評が上手くなればイケるのかもしれませんが。

 

因みに現状はPV数の8割が検索流入といった感じになってます。

元のPV数が少ないのでは微妙っちゃ微妙ですが!

 

意外と需要無さそうな記事がPV数の多くを占めているので不思議だなーって感じです。

 

僕のブログで1番見られてるのが、

スーパー、デパートの店内放送の記事です。

 

 

www.rindsk.com

 

誰が見んねん!みたいな気持ちで書いたんですが、意外や意外。

ちょこちょこ検索されているようです。

 

何が当たるか本当に分かりませんね!

 

最後に、最近とったPV数のスクショを貼って終わりにします!

 

f:id:rindsk:20191026211610p:image

 

たまたま撮れた奇跡の1枚!

すごく幸運になれそうな画像だと思いませんか?

 

今回の記事は、これを貼りたかっただけです!!

以上

『最近のブログ事情!稼げるまではまだまだ遠い!』

でした!

 

内容は無いよう!

 


コミュニケーション・会話ランキング