リンドの多趣味なブログ(仮)~ボウリングやらボイトレやら~

リンドが趣味を通じて感じた事を綴るブログ ボウリングとボイトレ、読書の話がメイン

新ブログとnoteと雑記ブログ 新しい展開へ

収益化は新しいブログに任せて書きたい事を書く

 

新しいブログを作りました!!

まだ記事はなく、デザインだけ設定している段階ですが、、。

 

最近読んだ本に影響を受け、

お金についてもっと勉強したくなったので新ブログでアウトプットしていきます!

 

記事がある程度出来てきたら、当ブログでも宣伝していきます!

多趣味なブログはより多趣味へ

f:id:rindsk:20191101221453j:image

 

という訳で、多趣味なブログでは収益化を無視し、書きたい事を書いていく場にしようと思います!!

 

100記事も目前でしたが、目的変更という訳になりました。

ムカつくのでAdSenseへは嫌がらせの如くちょくちょく申請していきます!

 

万が一受かったら報告します(笑)

 

趣味が多いので、より趣味的なブログにしていこうと思います!

 

noteも始めました!

 

使ってみた感じは、ブログとSNSの中間くらいなイメージ。

 

割とカジュアルに発信したい人はnoteが使いやすいかも?

音声コンテンツの配信がとても楽なので、音声を配信したい人にはオススメです!

 

アプリで録音してそのまま配信出来るのは嬉しいですね!

noteでは、自己啓発系の内容を発信していきます!

 

気づきや思った事を短く書いていく。

そんな予定です。

 

ボイトレ関連の音声コンテンツも作っていきたいですねー。

 

noteには可能性を結構感じているので、コンテンツの強化を早めにしていこうかな?なんて思っております。

 

運勢と表情|リンドSK|note

 

まとめ

 

今までは『役に立つ情報!』を意識してきましたが、今度からはより趣味よりに変わります!

 

共感やユーモアのある文章も書けるようにしたいので、練習します!

今後とも、

『リンドの多趣味なブログ(仮)』をよろしくお願いします!