リンドの多趣味なブログ(仮)~ボウリングやらボイトレやら~

リンドが趣味を通じて感じた事を綴るブログ ボウリングとボイトレ、読書の話がメイン

口癖を変えて願った人生へ『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』

願望の叶え方を面白く、辛辣な言葉で教えてくてる良本

 

『実に面白い』

まさにこの言葉が似合う本です。

あまりに面白いので、僕は買って2日で2周読んでしまいました!

 

願望達成までの道のりを教えてくれる本でありながら、読み物としても面白い!

 

あまり本が得意でない方でも読みやすいでしょう!

 

人は常に色々な事をオーダーしながら生きている

 

人は色々な事をオーダーしながら生きています。

オーダーと言っても常に自分に願いだけをオーダーしているとは限りません。

 

自分にとっては思ってもみない事をオーダーしている可能性もあるのです。

 

そもそもオーダーとは?

 

オーダーとは、〇〇な現実にする為に力を貸しておくんなまし!

とお願いする事。

 

どこにお願いするかは色々な意見や主張、考え方があります。

 

宇宙?源?オーダーする場所

 

全てが存在する場所

宇宙

ゼロポイントフィールド

源流、源(ソース)と呼ばれたり。

知恵の蔵、無限の叡智と例える人もいます。

 

 まぁ、場所はどこでもいいんですけどね!

そういうものがあるんだ程度に思っていただければ。

 

とにかく言葉にする!オーダーの仕方

 

まず、叶えたい夢や願望を明確にする。

そして言葉にして、口癖のようにつぶやく。

 

以上!

あとは、ヒントを待つだけ!

ヒントが来たら行動あるのみ!

 

何かしたい!

急に興味が湧いてきた!

今までよりもワクワクする事が見つかった

 

これらはオーダーしたことを叶えるためのヒントです。

ヒントに従って行動した人が成功を掴めるのです。

 

完了形が基本!オーダーする際の注意点

 

 『オーダーは完了形が基本』

 

○○したい

○○なりたい

○○かなえたい

の願望系は止めましょう。

 

『したい、なりたい、かなえたい』の、たいたい3兄弟は

○○したい自分を、○○になりたい自分を叶えます。

 

 叶っていない自分を叶えてしまうという訳なんですねー。

 

パンケーキ食べながらパンケーキ食べたいなんて言いませんよね?

パンケーキを食べていない人がパンケーキ食べたいと言うのです。

 

願望系はまだ達成していない自分に焦点を当ててしまいます。

願望系でオーダーする程、願望を抱いている自分を叶えてしまうのです。

 

オーダーは完了形が基本。

○○しました、○○出来ました、○○になりました。

必ず完了形でオーダーしましょう!!

 

 口癖は自分の内面が如実に表れる

 

口癖って本人がずっと考えている事が現れるんです。

自分に能力が無いとか、才能が無いなんて考えていると、

無理、出来ない、あの人は特別だから、上手くいくはずない

みたいな言葉を言いがちに、、。

 

不足している事を常に考えていれば、

お金がない、学歴が無い、モテない

なんて事ばっかり言っていたり、、。

 

勿体ない!ネガティブな口癖

本当に勿体ない!

 

出来ない自分をもっとみせてくれー

お金がない現実よカモーン

何もかも上手くいかない現実よ我に来たれ

 

なんて言っているようなものです。

自ら望んでハードモードの人生を歩むよう、、。

 

ポジティブな口癖でポジティブな現実へ

 

せっかくならポジティブな口癖に変えて、

ポジティブな現実が現れるようにしたいですよね?

 

まずは1つ。

1番よく使う口癖から変えていきましょう!

 

ツイてないからツイてるへ

お金がないからお金はあるへ

無理、出来ないから出来るへ

 

 気楽に、楽しく変えていく位で!

鬼の様な形相で真剣に取り組もうとすると、疲れちゃいますからね。

 

人生もっとリラックスしていきましょう!

 

 

宇宙さんの愛のある暴言を楽しみながら読み進められる

 

物語は2000万の借金を抱えて絶望の淵にいるコイケの元に、宇宙さんが現れる所から始まる。

 

宇宙さんは非常にドSで、度々コイケに辛辣な言葉を浴びせながら導いていくのであった。

 

しかし辛辣な言葉の中にも愛がある。

成功に必要な、心の持ちよう、言葉、

行動を暴言とともに解説していく。

 

事あるごとに弱気になるコイケと、

暴言を交えながら叱咤激励していく宇宙さん。

 

 

自分に自信がない、ネガティブだと思っている人には宇宙さんの言葉が突き刺さるだろう。

 

叶えたい願望や夢がある人はもちろん。

自分に自信を持ちたい人にこそ読んで頂きたい1冊になっています。

 

まとめ

 

いい口癖で生きるのか、悪い口癖で生きるのか。

あなたはどちらを選択しますか?

 

もし今の人生が上手くいっていないと感じているのであれば、

使う言葉を変えてみるのも手でしょう。

 

いい言葉を使えばいい事がありますよ!

 

以上

「口癖を変えて願った人生へ『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

でした!

 

 

 

読者登録、ブックマークもお願いします!

 

ありがとうございました!!


コミュニケーション・会話ランキング

 

 

 

www.rindsk.com

 

 

www.rindsk.com

 

 

www.rindsk.com