リンドの多趣味なブログ(仮)~ボウリングやらボイトレやら~

リンドが趣味を通じて感じた事を綴るブログ ボウリングとボイトレ、読書の話がメイン

爆笑必至!!月刊少女野崎くん

『月刊少女野崎くん」を読むにあたっての注意事項⚠︎

 

電車やバス等で読まない事。

図書館のような静かな場所で読まない事。

 

爆笑し過ぎて不審者になってしまう可能性があります!!

 

さて、今回はこのブログ初!

おススメ漫画の紹介です!

 

おススメ漫画紹介第1弾!!

 

累計発行部数500万部越え!!

4コマ漫画

『月刊少女野崎くん』

の紹介です!

 

 

本の詳細

タイトル

月刊少女野崎くん

作者

椿いづみ

 

あらすじ

 

無骨な男子高校生、『野崎梅太郎』

そして彼に恋する女子高生『佐倉千代』が織りなす、痛快ドタバタ!少女漫画家男子ラブコメディ!!

 

男子高校生、野崎梅太郎。

その正体は人気少女漫画家『夢野咲子』だった!?

 

勇気を出して野崎に告白する佐倉。

しかし、何故か恋人では無く、野崎が描く漫画のアシスタントになる事に!!

 

恋は笑いのロイター板!!

 

恋とは一体何なのか、、、?

 

答えは面白さの為の踏み台!!

 

それくらい恋愛要素が笑いに変わっていきます!

 

とにかく登場人物の個性が強い!

 

登場人物全てが笑いに絡んできます!

 

注意点!

『月刊少女野崎くん』

僕は非常にオススメなんですが、ちょっとだけ注意点があります。

 

単行本の発売間隔が長い事です。

 

新刊が発売するまで大体、半年〜1年程期間が空きます。

 

面白いのですぐ次が読みたくなるのですが、最新刊まで読むと次まで非常に長いです、、

 

まぁ、何回読み直しても爆笑出来るので、新刊が出るまでは何回でも読み直しつつ気長に待ちましょう!

 

そういった意味では何回読んでも飽きないので、費用対効果は高いですね!!

 

あとは、とにかく爆笑してしまうので、人前で読むと不審がられる事が問題でしょうか( ̄▽ ̄;)

 

これだけ爆笑出来る漫画はなかなか無いですから!!

 

こんな人にオススメ!!

 

とにかく笑いたい人!

爆笑、爆笑、大爆笑!!

 

とにかく笑いたい人。

最近笑ってないなーって人。

なんか面白い事無いかなーっと探している人。

 

是非読んでみて下さい!

 

僕が予言します。

読んだ後、あなたは腹筋が痛くなっているでしょう!

 

それくらい笑えます!

 

短時間の暇つぶしをしたい人

 

『月刊少女野崎くん』は4コマ漫画です。

 

基本的には1ページ(4コマ)で話が出来上がっています。

 

1つの話の流れは15ページ程度で切り替わっていきます。

 

なので5分もあれば充分楽しめます!

 

本当にちょっとした空き時間で読めるのがオススメポイントです!

 

まとめ

抱腹絶倒間違いなし!

 

月刊少女野崎くん

 

是非読んでみて下さい!

読んだ後、腹筋が筋肉痛にならない事をお祈りします!

 

リンドでした!

 

 

読者ボタンもポチッとお願いします!