リンドの多趣味なブログ(仮)~ボウリングやらボイトレやら~

リンドが趣味を通じて感じた事を綴るブログ ボウリングとボイトレ、読書の話がメイン

仕事まえのジャンピングスクワット

僕もね、たまに『おかしいな、、』って時があるんです。

 

そんな時には必ず『ジャンピングスクワット』

 

最初に始めた時は40秒。

 

30秒超えたあたりでキツくなる。

 

でもね、40秒まで頑張る。

 

するとね、息が切れるんです。

 

学生時代のマラソン大会くらい。

 

結構キツイよね、、?

 

息がきれると頭が真っ白になっていく。

 

ここがポイント。

 

ネガティブな考えが消えていく。

 

ばかばかしいって。

 

だって、もっとばかばかしい事してるから。

 

仕事まえだってのに、そんなに疲れてバカじゃないって。

 

息が切れる。

吐き気もする。

心臓もやたらめったら動く。

 

ああ、明日は筋肉痛だ。

 

でも、清々しい。

 

悩んでた事がばかばかしい。

 

カラダは疲れた。

 

でも、気持ちは切り替わった。

 

カラダの疲れは勝手に回復する。

 

でも、落ちた気分は回復しない。

自分で切り替えないと。

 

どっちを取るか?

 

カラダの疲れか?

 

ココロの疲れか?

 

迷わずカラダの疲れを選ぶ。

 

気分が落ちたまま1日を過ごすのはイヤだから。

 

カラダは疲れた。

息も切れた。

吐き気もした。

 

でも、ココロは清々しい。

 

今日も、イイ1日になりそうだ。

 

 

 

あとがき

おはようございます!リンドです!

 

今回は、文章力アップと、引き出しを増やすために、コラム?エッセイ?風にしてみました!

 

いかがだったでしょうか?

 

気持ちが沈んだ時は、息が切れるくらいの激しめの運動をすると、上向きになりますよ!ってお話を変わった形で表現してみました!!

 

たまにはこういった形もいいですね!

新しい書き方を試すのは非常に楽しいです!

 

でも、こういった記事を連発すると、

ツンデレなグーグルさん家のアドセンスちゃんに

 

『価値が低いブログに貼る広告はねぇ!ですわ』

 

って言われちゃうので、たまににしておきます!

 

果たしてアドセンスちゃんがデレてくれる日は来るのでしょうか!?

 

乞うご期待!!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

では、また次の記事でお会いしましょう!

 

よければ読者登録もお願いします!

ありがとうございました!!